中村倫也company〜「人数の町・瞳の輝き」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210402134803p:plain

いきなり、こんな光の集まる眼球・・

などと言い始める倫也さん。

これが、斜め上をいっている・・と言われる由縁なのでしょうか。

とにかく、独特の感性は面白いですし

・・・
そんな、倫也さんのジョークの

意味が即座にわかった時は

私は一人でドヤ顔になっているかも

知れませんね。

癖になります。

斜め上には、中毒性があるようです。

f:id:airaingood:20210402134115p:plain
以下は、記事引用です。

中村倫也石橋静河をべた褒め「本当にキレイ」

2020/08/24

俳優の中村倫也(33)が24日、都内で行われた映画「人数の町」(荒木伸二監督)の完成記念会見に、女優の石橋静河(26)とともに登場した。
ある奇妙な町を舞台にした物語。中村は主人公・蒼山哲也を、石橋はヒロイン・木村紅子を演じた。
会見前には浴衣姿で、宝くじなどの当選祈願で知られる日本橋福徳神社を訪れ、大当たり祈願も。中村は「僕の邪念が全て振り払われましたので、今日はつるんとしたコメントしか出なさそうです」とユーモアたっぷりにあいさつし、笑わせた。
同作の見どころについて「石橋さんの……」としばらくためてから、「瞳です」とアピール。「本当にキレイな瞳なんです。こんなに光が集まる眼球、僕、持ってないですもん」とべた褒めだった。
石橋とは初共演だが、「初めてとは思えないくらいの信頼感と安心感がありました」と回想。「現場でも仕事の話はせずに僕がずっとしゃべっているところに、石橋さんがツッコミを入れ、それにまた乗っかって……、そしてだんだん無視されます。でも、無視されると仲良くなったと思えるタイプなので大丈夫です」と満足げに笑った。9月4日公開。


中村倫也中村倫也中村倫也