airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「パンサーの向井さんに救われる。」

~ 接点なきサポーター ~

 

*この記事は以前に読んでいたので、さりげないやさしさに、それが中村さんだと嬉しくなっていました。向井さんと言えば、『今日から俺は』の撮影の合間で、いじられるお笑い芸人のさしみさんにうまく助け船を出してくれた話がありました。

 

連日の乱れ飛ぶ報道にむしゃくしゃしていたところで

 

この記事がポーンと浮上!

 

お陰様で私は救われました。

 

向井さんは今の私にとって神様です。

 

無理に炎上させてやろうという思惑もあるのでしょうか。しかし二人のお人柄で炎上まではならないのも素晴らしいことだと思います。

 

中村さんは、当初から

在らぬことを掻き立てられる前に、はじめに露出して終わらせる。と決めていたのかも知れません。

 

それにしても、たった2回の露出しかも一つは手紙のみです。

 

それがこれほどの報道になることで、

 

お2人の人気そのもの(認知度の大きさ・有名人)を証明してくださいました。

 

中村さんは、仰ってました。

 

良い事でも悪い事でもSNSで話題になる事の意味を!

 

そうですね。有名人の証明ですね。

 

 

世の中で大騒ぎしている時!

 

中村さんはいつもと変わらず仕事に邁進しています。

 

 

そして私たちは、その作品たちを待ち遠しく待ち、楽しんでいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miyearnzzlabo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.sponichi.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

radiko.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・