airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「もう今回で、過剰反応はおわりですね。」

~ 接点なきサポーター ~

 

*ZIP取材で、和気あいあいの4人です。本当に仲良しのようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

youtu.be

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.sakigake.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.cinematoday.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*この記事にものすごいコメントがありました。

この状況も、これで終わって欲しいです。

 

今の日本って、こんなにギスギスしていたのか?と27日以降の結婚報道以来感じています。中村さんのファンであれば、想像できるようなちょっと変わった言動も、中村さんのことに詳しくない方々には、ひどい発言ととらえられたり、中村倫也ロス的な方々からの落胆だったり、

昨日のZIPでの、水卜アナの頷き1つに対する過剰反応だったり、

先行上映会の時の

通常の3倍ほどの報道陣が、皆さん好意的とは限らないわけで・・・

 

それにしても、お祝い事を祝福できない方々がこんなに多いなんて、びっくりしました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思えば、『ルードヴィヒ~』の取材のとき、

木下さんが中村さんのことをお話しするのにどう話せばよいのかとちょっと考える場面で、中村さんが、

「何いってもいいよ。間違えたら炎上すればいいんだから・・」

みたいなことを仰っていて、・・・だから中村さんこの状況大丈夫ですよね。

 

今日の水卜アナは、大丈夫でした?

心配しなくても

中村さんが、フォローしてくれてますよね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

youtu.be

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『シャーデンフロイデ』ドイツ語で『ざまあみろ』

 

その気持ちを実際に行動に起こすと(SNSに誹謗中傷投稿など)『シャーデンマッハ』(不幸の作り手)になるようです。

tver.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

www.sponichi.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

newsdig.tbs.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

www.oricon.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.sakigake.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.cinematoday.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・