airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-03-29から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ボルケーノラジオ』」

〜 接点なきサポーター 〜 今日は、Paraviで 『石子と羽男』を一挙してました。 昨日はTverで観てたけど、抜けてた回も観たくて、 結局、1話から観ちゃいました。 そして夜は、 『午前0時の森』の録画を もう一度観て、大笑いしてました。 ・・・・ ボルケ…

中村倫也company~「完成披露舞台挨拶『宇宙人のあいつ』&SYOさんの記事『ルードヴィヒ~』」

~ 接点なきサポーター ~ *本日午前11:00からチケットぴあで抽選受付中! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ airaingood.hatenadiary.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *この記事が浮上してきまし…

中村倫也company~「事務所もテレビ局も円満に出来たようで一安心」

~ 接点なきサポーター ~ *一般人の、結婚報告とは異なり、かなりいろんな打ち合わせがあって報告となったようです。 大概のところで、祝福ムードで大成功だったのでしょうね。 中村さんの、突然の出演や手紙についても、好感度が一定数あがったようです。…

中村倫也company~「面白かったです。『午前0時の森』」

~ 接点なきサポーター ~ *『午前0時の森』は、今回の結婚報道がなければ全く観ることなどなかったのですが、はじめて観ましたが、めちゃくくちゃ面白かったです。 おそらく、今回の結婚報道はこれでひと段落でしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・…

中村倫也company~「『午前0時の森』手紙で登場」

~ 接点なきサポーター ~ *『午前0時の森』を録画していて、朝一番で観ましたが、物凄く面白かったです。 本当にすれ違いのようで、大変なんだなと思います。 まあまあ、中村さんは、帰ってきてミトちゃんの幸せな寝顔をみて、安心しているのかもですけど…