airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「日村さんのご両親・・」

~ 接点なきサポーター ~

 

*この形のパン、土星の説明に役立つかも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*皆さんが紹介されて入場して間もなく、中村さんが日村さんに教えるように、舞台から見て中央から少し左側に何度か手を伸ばし(観客席の場所を教えるように)ていました。

日村さんのトークの時にご両親の話が出たので、「そうか、中村さんは日村さんのご両親を見つけて教えたのかも」と思いました。

映画『宇宙人のあいつ』の上映会が終わり、皆さん席を立ち始めた時「あっ!このご夫婦」と心の中で思いました。

 

私の席から左前側でした。

 

きっと日村さんのご両親のような気がしました。

*下記の動画の最初のところ、中村さんが客席のほうに右手を伸ばしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youtu.be

 

www.oricon.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*数量限定ですが、抽選でないのが有難いです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・