airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』舞台挨拶」

~ 接点なきサポーター ~

後半の九尾の狐との戦いは、

何度観ても、涙してしまいますね。

ゲキ×シネの撮影

一日で撮ったものだったのですね。

昼と夜を撮って、基本的には夜の方を使ったと、向井さんがおっしゃっていました。

吉岡さんは今回も、中村さんが陰で一生懸命頑張っていた話をしてました。

すると中村さんは、向井さんに~二人ともそうだというようにさり気なく向井さんをたてるところ。・・やっぱり中村さん、気使いの座長さんですね。

お話もとても楽しめました。

もちろん『狐晴明九尾狩』は、重要なセリフは、ピックアップしてボリュームを上げたり、エコーとか、

殺陣はスローで刀のストロボ的な撮り方とか、素敵でした。

音響もすごく良かったです。

ハリウッドの人達が手がけたようですね。凄いです。



ゲキ×シネ・・

一つだけ残念なのは、

カーテンコールを全部観たかったです。


#中村倫也#狐晴明九尾狩