airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-03-27から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「祝福のイラストが届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜 ご結婚おめでとうございます。 本当に、心から祝福いたします。 中村さんが幸せだと私も幸せです。 これで、安心して 舞台も、映画も、ドラマも楽しむことができます。 どういうわけか、たくさんのお祝いラインが私にも殺到しまし…

中村倫也company~「対応の凄さ~ある意味リスク回避」

~ 接点なきサポーター ~ *中村倫也さん、あなたはどれだけ考え抜いて行動しているのか計り知れない気がします。 お互いの仕事に、支障が出ないようにと、徹底して2人では外に出ない。 それにしても、完璧でした。 そして日テレの幹部への報告と手土産をも…

中村倫也company~「報道番組『中村倫也・水卜麻美』炸裂」

~ 接点なきサポーター ~ *日テレの幹部に挨拶の電話、さらに手土産持参で『ZIP』の皆さんにも 挨拶に行ったって・・ そこまでの気遣う人って凄すぎます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ www.sanspo.com ・・・・・・・・・・・…

中村倫也company~「『ZIP』幸せサプライズ!」

~ 接点なきサポーター ~ *中村さんがサプライズで、ZIPに登場! 表面的には、あまり深い意味には取れないのでしょうが、中村さんのこの行動にはかなり深い意味が込められていると感じられました。中村さんは結婚したら水卜麻美さんを全力でサポートすると…