airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『マネつぶ』&『カッコイイエピソード』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*不思議にこのエピソードが何度も浮上してくるのですが、

それは多方面で、中村倫也さんの発言が炎上のようになっていることで、

 

その印象を終息するために古いエピソードを引っ張ってきたのかと思っていました。

(ただ、そんな記事にも300件以上のコメントの多くが温かいコメントでした。)

 

つまり、情報操作的に持ってきた古いエピソードだと思っていたのですが読んでびっくりしました。

 

この話題の凄いのは!!

 

 

 

ふるいエピソードをただ掘り起こしているだけではないのです。

驚くのは

 

最近のラジオ放送でこのエピソードを披露されているということです。

しかも、今回はバイキング・小峠英二さんですが、

 

同じエピソードを、パンサー向井さんもラジオで最近披露しているのです。

 

中村倫也さんの人柄だからこそ、周りから自然発生してくるのだとしみじみ感じました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.livedoor.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

sp.tcland.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・