airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「対応の凄さ~ある意味リスク回避」

~ 接点なきサポーター ~

中村倫也さん、あなたはどれだけ考え抜いて行動しているのか計り知れない気がします。

お互いの仕事に、支障が出ないようにと、徹底して2人では外に出ない。

それにしても、完璧でした。

 

そして日テレの幹部への報告と手土産をもって番組スタッフへの挨拶!

単純に結婚報告といえばそうなのかも知れません。

 

中村さん自身も、『美食探偵明智五郎』やバラエティー番組などで

お世話になっているテレビ局ということもあるでしょう。

でもそれだけではない気がするのです。

 

以前に、水卜麻美さんがつらい思いをしたことも頭にあったとすれば、

水卜麻美さんの後ろには中村がいます。妻に自分とのことで辛い思いをさせないでください。

妻には絶対につらい思いはさせない!と くぎを刺したのかも知れません。

 

そこまで思われる奥さんが水卜麻美さんでよかったと思います。

 

さらにそれだけではなく、もっと意味があったと思うのです。

 

 

一部のメディアが「結婚報道があってから一番早いメディアへの露出は4/11の完成披露舞台挨拶です。」みたいなことを報じています。

 

(ちょっとだけ出てくれませんか。と番組側から言われるだろうと予想していたとしたら。)

 

4/11までの、期間で空想や予想も含め、様々な報道のされ方をするのを少しでも

防ぐ意味で早めに露出して情報を与えることで報道のネタになれば、

方向性は中村さんの思惑に近い形になると考えたのかも知れません。

 

それがあの夫婦漫才のようになり大うけでした。

すぐさまその様子は多数報道されました。

 

 

しかも中村さんは、水卜麻美さんの好きになったところなど絶対教えないでしょう。

 

それをかわすのに、誰があんなボケをかますなんて思うでしょう。

 

大切なものを絶対に守るという信念が強いでしょうに、そんな素振りはみじんも見せない、それどころか、周りを楽しませてしまう~。

 

中村さんの凄さは計り知れないと、またまた再確認しました。

 

私の勝手な推理ですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

mdpr.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

hochi.news

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・