airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「祝福のイラストが届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

ご結婚おめでとうございます。

 

 

 

本当に、心から祝福いたします。

中村さんが幸せだと私も幸せです。

これで、安心して

 

舞台も、映画も、ドラマも楽しむことができます。

 

どういうわけか、たくさんのお祝いラインが私にも殺到しました。

 

そして、このイラスト!!!

書いてくださって!有り難いです。

私は当事者でも、関係者でもありませんが、

 

祝福ラインや、イラストで幸せ気分を味わうことが出来ました。

 

 

#中村倫也#水卜麻美#祝結婚