airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「守り抜いた愛」

~ 接点なきサポーター ~

*交際期間は、半年くらいなのではないかという情報がありました。

 

とすると、『石子と羽男』が終わった頃でしょうか。

 

そして『ルードヴィヒ~』の舞台稽古に入るわけですが、

 

先日の『カフェ・ド・ルマンドwith中村倫也』で、

 

 

舞台のときは、比較的朝晩の時間が取れるので、結構朝晩料理すると仰っていました。

 

やはり、その期間に胃袋をつかんだのでしょうか。

 

それにしても、水卜さんは、『業界人』はダメと仰っていたようです。

 

 

2015年の苦い経験が有ったからなのかも知れません。

 

 

おそらく、今回お付き合いするに当たって、じっくり話し合いを重ねたのだと思います。

 

その結果、「仕事に絶対に支障を起こさない」ために、徹底したおうちデートで、

 

水卜麻美さんを、中村倫也さんは全力で守り抜いたのでしょう。

 

 

そのように考えると、水卜さんは発表の日がどれ程怖かったことでしょう。

 

 

お互いの仕事まで脅かされるのではないかと、恐怖さえあったのかも知れません。

 

 

中村倫也さんは、『だし巻き卵』を作っただけではなく

 

「大丈夫だよ、何があっても俺が全力で守るから。」

と言ってくれたのでしょうか。

 

ところがどうでしょう。

 

 

発表と同時にお二人の好感度がさらに爆上がりです。今もなお~

 

 

特に水卜麻美さんのインスタのフォロワー数が爆上がりです。

 

 

おそらく、中村倫也さんのファンがどんどんフォローしているのでしょう。

 

私も昨日、水卜麻美さんのインスタをフォローしました。

同じように

水卜麻美さんにかなりの好感を持った中村倫也さんのファンの方がたくさんいらっしゃるのですね。

 

 

中村倫也さんツイッター・・・142万人→146.7万人

 

水卜麻美さんのインスタ・・・138万人→149.6万人

 

 

お二人とも好感度がさらに爆上がりです。

 

 

そして、特需景気も2倍どころかもっと凄い事になるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

article.auone.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・