airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ちょい出し気になる!今後のスケジュール」

~ 接点なきサポーター ~

*数日前に、とある作品・・クランクインしたとのことでした。

 

それは映画なのかドラマなのか?と思っていたのですが~

 

今回の結婚報道で、中村さんは主演ドラマが控えているとの事です。

 

夏には、『No Activity/本日も異常なし』のシーズン2の撮影ですよね。

 

だとするとドラマって4月?・・でもそれなら情報遅くないですか?

 

クランクインって、ドラマですか?

 

10月からのドラマ?

 

でもそんなに先のドラマのことを、控えているというでしょうか。

 

分からなくなりました。

 

私の希望は秋には舞台やって欲しいです。

 

さて、いつなのか・・ちょい出し情報が気になります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.google.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・