airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『宮沢賢治』を・・深める」

〜 接点なきサポーター 〜

先日、ご紹介した『ものがたり文化の会』

に長年会員だった方からこんな素敵な写真がラインで送られてきました。

 

ライブ配信のチケットを買って、久しぶりに出してみました。」ということでした。

 

 

 

驚くことに、一番右端の本以外は全部『ものがたり文化の会』発行の本だそうです。

 

 

凄いですね。

 

本まで作って、活動しているなんて素晴らしいと思いました。

 

つまり、貴重な非売品(店舗では買えません。)

宝物ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いいな、読みたいなあ」と思いました。

 

 

#中村倫也#ものがたり文化の会#ケンジトシ