airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』戯曲本、届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

正確には、『ケンジトシ』戯曲本が掲載されている雑誌、『悲劇喜劇』が届きました。

 

 

早速・・と思ったのですが、まだ仕事中ですから〜

 

ちらっと観たのですが、

 

かなり難解かな??と思われます。

 

 

 

これをどのように舞台にするのだろう???

 

 

とワクワクでもあります。

 

初めの方を読んだのですが、トシは出てくるのですか、ケンジの出てくるところが少ない〜・・

 

 

後でじっくり読むことにします。

 

 

 

これは何度か読まないと、頭に入らないかな?

 

 

 

というのも、昔の漢字の使い方や、言い回し、それに加えて方言

 

 

 

頭を整理しながら、引っ掛かりながら読むことになるでしょう。

 

 

 

#中村倫也#ケンジトシ戯曲本