airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』に学ぶ」

〜 接点なきサポーター 〜

 

新幹線の中で、戯曲本を読んでいて

・・・・

『第四次延長』の物語と言うふうに眺めていただければ、書手としてはありがたい。

・・・・

 

とありました。

 

『第四次延長』なるものを、

ひもどくことで、

 

『ケンジトシ』の理解が深まるのだと解釈し、検索してみました。

 

新幹線の中で、思わね勉強をさせていただきました。

 

今の時代は、スマホ一つ持っていれば苦労せずとも検索出来ることに有難いと思いました。

 

宮沢賢治の四次元意識』

 

というものに辿りつき、興味深く読ませてもらいました。

 

 

さあ!もうすぐ 新大阪!!!

 

 

#中村倫也#ケンジトシ#大阪公演前楽