airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11/10無事終演いたしました。」

〜 接点なきサポーター 〜

有り難いことに、本日も良い席でした。

 

D列 上手 端 パイプ席

 

表情もしっかり観えました。

 

 

今日は、いつもの段取りとちょっと違っていたり、甘噛だったりですが、

そんなことなど、気に成らず

 

とても迫力がありました。

 

ベストの後ろに滲み出るくらいの汗でした。

 

なんて集中力の高い方なのだと思うのは、

台詞と同時に涙があふれるのです。

 

本当に凄い役者さんです。

 

 

*珍しい言い間違いがありました。

 

君にはいつも脅かされるよ。

・・・何を言ってるんだ、私は!

(笑いが起こりました。)

君にはいつも驚かされるよ!

 

・・・・・・・

と言い直しました。

 

 

素晴らしかったです。

 

今日も有り難うございました。

 

河原さんは今日も一番うしろで観ていましたよ。

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜