airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『 ルードヴィヒ〜』キャンセル・当日券撃沈しました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

整理券118番でしたが、残念ながら

 

100番位まで行ったところで

 

「本日の当日券は終わりました。」

 

何と、開演1分前・・・。

 

その後、残念ながらの人たちで談話が始まりました。

 

「狐は行きました?」

 

「舞台は見たことないです・・」

 

「遅ればせながらトプコ入りました。」

 

「はじこいの山下先生で、ファンになりました。」

 

「お義父さんと呼ばせて、観ました?」

 

 

色んな話が炸裂、話が止まらず・・・

 

15分位も話していたでしょうか。

 

 

でも、そのお陰で真っ直ぐに帰る気持ちになれました。

 

こんな経験も、人生初ですね。

 

「帰ったら、晴明さんに会いに行きましょうか。」

 

 

また、お会いできますように!

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜