airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『演劇感想文リンク』先月アクセス数TOP人1位」

~ 接点なきサポーター ~

 

*この記事を観て、あの日々が思い起こされました。

東京公演トプコ枠でやっとのことで1枚ゲットしました。

抽選の当選確率がかなり厳しい数値だったと思います。

忘れもしない人生初めての当日券、キャンセル券を求めて並んだ日々。

 

そこまでしても何度も観たい舞台でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかし、・・・

 

あるツイートが未だに頭に残っています。

 

それは次の舞台『ケンジトシ』が全滅だった方のツイートだったと思います。

 

「『ルードヴィヒ~』の時も10回も観ている人がいるけど、取れない人もいるんだから、やめて欲しい。」

 

何度もと言う意味では、私もそうです。かなりの回数を観ていますから。

 

でもツイートで、そこまで言う前に、当日券に挑戦してみれば良かったのにと思いました。人のことを羨んでこんな風に書く前に努力してみたら、観ることができたでしょうね。

舞台はライブですし、最高ですよね。それだけにチケットの争奪戦は大変なものです。でも、努力できる余地があるなら、行動してゲットしたいですね。

確かに、ズルい人も、違反行為もあるでしょうが、私は自分でできる努力をこれからもガンガンやっていきたいです。