airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「菅田将暉さん・・走り続けて〜」

〜接点なきサポーター 〜


『THEやんごとなき雑談』

での「呼吸」

中村さんも・・忙しすぎる仕事に埋もれそうになっていたときがあったようですね。

中村さんは、休業することなく乗り越えられたようですが〜・・


昨年の、『コントが始まる』の頃の菅田将暉さんが

オフショット・・・


とてもお爺さんのように見えていました。

とても二十代とは思えない様子で・・

気になってブログに書いたと思います。


さて、菅田将暉の記事で昨日からきになっていたのですが、先程読んで〜


あ〜やはり・・・と思いました。


菅田将暉さんは、

デビューしてからずっと

走り続けて来たのでしょうね。


これから彼は考えながら

仕事をこなしていくのでしょうね。





かつて、中村さんは

自分は必要とされていない〜

ということにぶつかっていた

時期があったようです。


色んな苦しみや苦労も壁も・・・。


ずっと他人を演じること・・。

その難しさも・・・・


演じるという喜びも・・・・



素晴らしいお仕事だけど、

計り知れない苦悩も・・・


菅田将暉さんの記事を読んで

改めて考えています。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也トップコート中村倫也