airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さんの周りでは次々と〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210617070923p:plain

中村倫也さんの周りでは、おめでたい話題が昨年から多くなっているような〜。

生田斗真さん、松坂桃李さん

今回は菅田将暉さんの報道です。

・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事抜粋引用しました。


小松菜奈と〝同棲報道〟菅田将暉を刺激した2人の「新婚俳優」
2021年06月17日 05時15分



 俳優の菅田将暉(28)が結婚にまい進しているという。


 17日発売の「女性セブン」が、交際中の女優・小松菜奈(25)と今月中旬から同棲していると報道。昨年3月に熱愛が報じられた2人は、着実にゴールインに向かって進んでいるようだ。


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_20210617_1623874804715537


・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也さんも、そのうち・・・

皆さん幸せ事は良いことですね。


中村倫也中村倫也中村倫也