airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「韓流並み?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210617061900p:plain

クランクアップは6月14日だったようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用しました。

コントトリオの解散をテーマにしたドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)が6月19日の放送で最終回を迎える。それに先立ち、同作品に出演している古川琴音と中村倫也の二人がクランクアップを迎えたことが、6月15日に複数のメディアで報じられた。

 マクベスのマネージャー・楠木を演じた中村は「最終回の解散ライブに立ち会えることができてよかったと思っています」と語っており、どうやらドラマのクライマックスとなる解散ライブはこのタイミングで収録されていたようだ。

 一方で日本テレビが公開した画像では、中浜つむぎ役を演じた古川がスーツ姿に。つむぎは前回の第9話にて、楠木が勤める芸能事務所パソリブレにマネージャーとして入社しており、どうやら最終回ではマクベスの解散ライブにスタッフとして参加していたようだ。そんな二人のクランクアップ報告に、驚きを隠せない視聴者が続出しているという。

「二人のクランクアップが記事の前日にあたる6月14日だったとすると、最終回のわずか5日前まで撮影が行われていたことになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也