airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「本音で言うと、どうか!重なりませんように〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210205140038p:plain
トップコートでは、

トプコ三兄弟と言われるように、

中村倫也さん

松阪桃李さん

菅田将暉さん

はとても良い関係だと感じています。

しかも、エランドール賞の時、

菅田将暉さんが、

駆けつけてくださいました。

「サンキュー神様」も菅田将暉さん

からのオファーからでした。

なので好感は持っています。
f:id:airaingood:20210205140107p:plain

しかしーーー

映画やドラマが重なることは、

絶対避けたい俳優さんです。


菅田将暉さんの破壊力はすざましい

ですし〜

対峙したら、

ひとたまりもないような

台風が吹いてきます。


・・・・つまり


「珈琲いかがでしょう」と

重ならないことを祈るばかりです。



というのも・・・・


f:id:airaingood:20210205135605p:plain

菅田と有村が、今度はテレビの連続ドラマで恋人役を演じるとことが決まったという。日本テレビ系で4月17日にスタート予定の土曜ドラマ「28クラブ(仮)」
・・・・・・・・・・・・・・・


こんな情報が飛び込んで

きたからです。


映画「花束のような恋をした」

は、「鬼滅の刃」を抜いた!

ということでしたし〜


その二人が連ドラを〜

日テレ 土曜ドラマ

4月17日〜    のようです。


菅田将暉さんだけは

対峙するのは怖いです!!!


中村倫也中村倫也中村倫也