airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「3大パーフェクト超人2020年9月」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210301071552p:plain
昨日、

めざましテレビの録画を久しぶりに見ていました。

思いもかけない、メガ!!名言が!!!

やめてほしいところはという質問から、

こんな素晴らしいお話になるとは・・・


へぇ〜!

そんなに思ってくれているんだ。

驚きだったり、嬉しかったり・・

だった気がします。

エランドール賞受賞の時も、ご自分から

お祝いに来てくれました。

「3年A組」の撮影中の時だったようですね。

あの時も、素晴らしいコメント頂きました。


菅田将暉さんとは

なんと言っても、

「お残しは許しまへんでぇ〜」

ですね。


以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・|


菅田将暉「人格、技量、見た目の全てがパーフェクト」大絶賛する"3大パーフェクト超人"とは?
COCONUTS

9月2日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、菅田将暉さんと中村倫也さんのスペシャル対談の模様をオンエア。菅田さんは中村さんとのコラボが実現した経緯を語り、話題を集めました。



■菅田&中村のスペシャル対談が実現
あすのめざましテレビ エンタメPick Up☝️
菅田将暉×中村倫也
 コラボ曲「サンキュー神様」
 2人で自由にトーク


更新日:2020年9月2日

提供元:COCONUTS



菅田将暉「人格、技量、見た目の全てがパーフェクト」大絶賛する"3大パーフェクト超人"とは?
COCONUTS

めざましテレビ (@cx_mezamashi) September 1, 2020

今回、スペシャル対談をすることになったのは、コラボ楽曲「サンキュー神様」が話題の菅田さんと中村さん。

菅田さんは、「(外出自粛期間中に)倫也さんも今暇してないかなみたいな? もし、暇してたらこれ一緒に歌いませんかっていうオファーをさせていただいて」と、コラボが実現した経緯を明かします。

ただし、「暇でしたか?」という問いかけに対して、中村さんは「いや、忙しかったです!」と話し、笑いを誘うことに。



続けて、中村さんは「鬼名曲です。菅田が出してきたフレーズで『あのかみなりに花束を』。クゥーって思いましたね」と、曲の歌詞を引用して菅田さんのセンスを絶賛。


すると、菅田さんは「雷ってちょっと怖いじゃないですか。そういうものにも花束をあげられるくらい心持ちを豊かにしようじゃないかっていう気分です」と、その歌詞を思いついた理由を明かします。

菅田さんの話を聞いた中村さんは、「そういうところがやっぱアーティスティックですね将暉は」と語り、菅田さんの感性の素晴らしさを褒め称えます。

■MV登場の松坂をイジり倒す?
この曲のMVには、菅田さん、中村さんと同じ事務所に所属する、松坂桃李さんが出演。

そのことについて、菅田さんは「結構(ギャラ)高かったですね」とコメント。

また、中村さんは「セクシーだったね、カメラを手にした桃李は」と話すと、菅田さんも「手がセクシーなんですよ、松坂桃李は」と相槌を打ち、2人は声を揃えて松坂さんのことを「手タレ」と表現。笑いを誘っていました。

■菅田「人格、技量、見た目の全てがパーフェクト」大絶賛する”3大パーフェクト超人”とは?



「中村さんにやめてほしいところ」というトークテーマを与えられた菅田さんは、

「もうそれこそ、パーフェクトな

イメージだからなぁ〜。

僕ん中で、

中村倫也高橋一生大野智っていう

『三大パーフェクト超人』がいて、

人格、技量、見た目の全てが

パーフェクト。

この3人は出会った中でパーフェクト

だなって思う3人です、みんな」

と語り、特に「やめてほしいところ」

はないとのことでした。


今回の放送にはネット上で、

菅田将暉にとって

三大パーフェクト超人は、

中村倫也高橋一生大野智

最強やんけ」

菅田将暉の思う三大パーフェクト、

中村倫也 高橋一生 大野智』って

もうパーフェクト中のパーフェクト、

最上級の称号じゃない?」

菅田将暉の三大パーフェクト超人に

大野くん。人格技量見た目

分かるな~あの才能と

スーパースターなのにあの控え目さ

菅田くんありがとうだよ」

などのコメントが上がっています。

菅田さんから、

「人格、技量、見た目の全てが

パーフェクト」

と最上級の褒め言葉で絶賛される

中村さんたちは、

本当に素敵な方だと共感した方も

多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)


中村倫也中村倫也中村倫也