airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「anan ・・NO.2261」

〜接点なきサポーター 〜

「anan」 NO2261
*以下は記事を抜粋引用しました。
f:id:airaingood:20210811195846j:plain

f:id:airaingood:20210811195914j:plain

たっぷりと熱量を蓄え、異世界に誘う舞台。初共演の化学反応に乞うご期待!

f:id:airaingood:20210811195758j:plain

同じ作品でも10人いれば10通りの受け取り方があるはず。

僕は、作品も僕自身についても、自由に解釈してもらっても構わないと思ってます。

だから、
「こうとしか受け取れない」というような限定的な表現はしたくない。

時には、「伝えない」という表現を選ぶこともあります。

人は、その余白にお金を払っているのだと思います。
作品を観るという体験を通して、自分の積み上げてきた人生観や価値観をさらに練り上げていくことができる。

そこに初めて作品の価値が生まれる。

自分の関わったものが、誰かのそういう体験につながっていったら嬉しいなと思いながら仕事してます。
・・って真面目なことを言ちゃった。

里帆ちゃんにおれの真面目な話を聞かれるの、ヤだー!


f:id:airaingood:20210811195817j:plain



中村倫也中村倫也anan#中村倫也f:id:airaingood:20210811201155j:plain