airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「あのanan〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210409185442p:plain

中村倫也さんが、

菅田将暉さんの

オールナイトニッポン

ゲスト出演した時に、

ananの撮影の様子を仰っていました。

「ラスト5分でガガガ〜ぁ、・・


ドンドン俺の知ってるananに

    なっていく」


みたいなお話でした。





中村倫也「今年イチのドキドキ」 麻生久美子とグラビア撮影で初対面
2018-09-12 10:43



f:id:airaingood:20210409185743p:plain
『anan』2118号に登場する(左から)中村倫也麻生久美子(C)マガジンハウス

拡大する

 女優の麻生久美子(40)と俳優の中村倫也(31)が、9月19日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)2119号の表紙&グラビアに登場する。




 今回のグラビア撮影が初対面という2人だが、麻生が連れてきた愛犬が、中村に駆け寄り、たちまち和やかな雰囲気に。編集部で設定した“運命の人との出会い&恋”というストーリーやシチュエーションに、互いに照れて恥じらいながらも、時に冗談を言い合うなど撮影は進行した。

 恋の始まりの切ない気持ちや、2人でいる時間の満ち足りた幸福感まで、演技巧者な2人ならではの絶妙な表情を収めた。撮影を終えた麻生は「中村さんがすごく優しい方だというのが、撮影を通じて伝わってきました」と振り返り、中村は「今年イチのドキドキでした」とコメントしている。


中村倫也中村倫也中村倫也