airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「婦人公論8/24」

〜接点なきサポーター 〜
*以下は、婦人公論から抜粋引用しました。

f:id:airaingood:20210811165308j:plain

人間、壁を乗り越えるだけが成長ではないですしね。
やらなきゃいけないことはやるべきですが、全然できないことを無理にやる必要はない。
ある意味、壁は壁として存在させない、
なんなら壁を分解する術を身につけたと言えるかもしれません。

f:id:airaingood:20210811165344j:plain

シュッとしていない安倍晴明を演じます。



安倍晴明って、なんとなくシュッとしている感はありますが、

僕は今回、あまりシュッとさせるつもりはなくて。

f:id:airaingood:20210811165408j:plain

体調管理は日頃からマメにしているため、基本的に体調は崩しません。
二日酔いになるまでお酒を飲まないのと一緒で、コンディションに影響が出ないよう、日々気をつけながら過ごしています。体のメンテナンスを含め、いろいろなことを自分のコントロール下に置いておかないと、困るのは自分ですから。



中村倫也中村倫也婦人公論中村倫也