airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さん人気やっぱり凄いです!」

〜接点なきサポーター 〜



f:id:airaingood:20210629195202p:plain


6/18のブログにアップした記事を、

改めて読んでビックリしました。

NHKテレビ朝日、TBSなどが主演ドラマ企画を手に所属事務所に日参していた」と言うのですから〜



すでにNHKからもオファーが来ているのですね。

TV朝日からもオファーが来ているのですね。


TBSからもオファーが来ているのですね。


これは〜

凄いです!

凄いことですね。


何気に読んでいましたけど〜


これは!

中村倫也さん!

凄いです。


一人で舞い上がってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・

*以下は記事を抜粋引用しました。

(2021.6/18のブログに掲載した記事から更に抜粋しました。)






「カメレオン俳優の異名を誇る倫也は、それこそ、あらゆるキャラクターを完璧に演じられることから物凄く評価が高い。でも、意外なことに彼は地上波GP帯の連続ドラマで主演を務めた経験がないんです。NHKテレビ朝日、TBSなどが主演ドラマ企画を手に所属事務所に日参していた」(芸能プロ関係者)



・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也中村倫也