airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-07から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「読み始めたら面白いです。」

〜接点なきサポーター 〜私も哲学が好きなのですが、あまり難しいのは嫌なので、現代の哲学者の方の本などを読んだりしています。 先日ある偶然からこの本を知り、 早速ネットで注文して本日届きました。読み始めたら面白いです。倫也さんもう読んでますか?…

中村倫也company〜「陰陽師でした。」

〜接点なきサポーター 〜先日、購入した、 「女性自身」6/15号 中村倫也とグラビアの次のページが陰陽師でした。 あら! これは〜偶然ですか?? 必然ですか?? #中村倫也#中村倫也THEやんごとなき雑談#中村倫也陰陽師

中村倫也company〜「コントが始まる8話」

〜接点なきサポーター 〜「コントが始まる」中村倫也さん目的で、出演のときに観ていたのですが、8話を観ていて、実のところ始めて面白いドラマ(内容が充実しているという意味で)だと思いました。その8話。中村倫也さん押しのショットストーリーです。飽きる…

中村倫也company〜「深夜枠なのに第5位にランクインって凄いです。」

〜接点なきサポーター 〜「珈琲いかがでしょう」は 深夜枠にも関わらず ゴールデンタイムのドラマや、NHK大河ドラマと肩を並べているのはなんとも嬉しいですね。 以下は記事抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ねとらぼ調査隊では、5月17…