airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「深夜枠なのに第5位にランクインって凄いです。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210607082026p:plain

「珈琲いかがでしょう」は
深夜枠にも関わらず
ゴールデンタイムのドラマや、NHK大河ドラマと肩を並べているのはなんとも嬉しいですね。


以下は記事抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ねとらぼ調査隊では、5月17日から5月30日まで「2021年の春ドラマで、一番輝いていると思う主演俳優は?」というテーマでアンケートを実施しました。2021年の春ドラマのなかで最も輝いている主演男優は誰だったのか、さっそく結果を見ていきましょう!

f:id:airaingood:20210607080727p:plain


第5位:中村倫也(珈琲いかがでしょう)
 第5位は、中村倫也さん。得票数は305票でした。

 5月24日に最終回を迎えたテレビ東京系の「珈琲いかがでしょう」は、「凪のお暇」などで知られるコナリミサトさんの同名漫画を原作にしたドラマです。主演の中村倫也さんは、移動珈琲店「たこ珈琲」の店主・青山一役を務めました。自身も暗い過去を持ちながら、行く先々でその人柄と珈琲のおいしさで傷ついた人を癒していく包容力のある店主像は、中村さんにはハマり役でしたよね。


f:id:airaingood:20210607082429p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/233237/image/#pos233245


中村倫也中村倫也珈琲いかがでしょう#中村倫也