airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「公式ビジュアルブックとは??」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210426200035p:plain
f:id:airaingood:20210426200018p:plain

中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』の公式ビジュアルBOOKの発売が決定した。

テレビ東京にて2021年4月に放送が開始されたドラマ『珈琲いかがでしょう』。初回放送(第1 話)の見逃し配信の再生数が196万回を突破し、テレビ東京の番組の1週間の再生数として過去最高を記録するなど話題を呼んでいる。原作は『凪のお暇』で知られるコナリミサトの同名漫画。原作ファンから「主人公が中村倫也にしか見えない」とネットで話題となっていた名作が、待望の中村倫也主演で実写映像化された。

舞台は移動珈琲車。中村倫也演じる珈琲店店主・青山一は行く先々で、一杯一杯丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れる。そして、そこに集まってくる、傷ついたり、悩んだりしている人々をさりげない言葉で癒していく、優しくもほろ苦い珈琲青春群像劇。



今回発売が決定した公式ビジュアルBOOKは、そんなドラマの魅力を詰め込んだ1冊。写真とセリフで振り返る名シーンや、中村倫也をはじめとする出演者インタビュー、荻上直子監督、原作者コナリミサトのインタビューを掲載。珈琲レシピも紹介。読めば『珈琲いかがでしょう』の世界観によりひたれ、「あのシーンをもう一度見たい…!」と思うこと間違いなしだ。

f:id:airaingood:20210426200111p:plain

「珈琲いかがでしょう」公式ビジュアルBOOK 概要
タイトル:「珈琲いかがでしょう」公式ビジュアルBOOK 
発売日:2021年5月24日(月)発売
定価:1,540円(税込)
予約サイト: Amazon
構成:
●キャラクター紹介
●ストーリー 1~8話
中村倫也インタビュー
●スピンオフ『珈琲“もう一杯”いかがでしょう』磯村勇斗インタビュー
中村倫也夏帆磯村勇斗 鼎談インタビュー
●珈琲車を大解剖
●ドラマに出てくるあの珈琲を再現しました!
荻上直子監督インタビュー
●コナリミサトインタビュー
●原作コミックス『珈琲いかがでしょう』第5話「神経衰弱珈琲」全ページ大公開!
●原作コミックスご紹介

中村倫也中村倫也中村倫也