airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「最高のメンバーが集結」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*ドラマの良さが伝わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*記事から抜粋引用しました。

堅物パラリーガルと、天才的な記憶力を持ち合わせながらもポンコツ弁護士という組み合わせだけでも大好物な設定なのに、それを有村架純さんと中村倫也さんの2人が演じるなんて…「最高すぎるよ! TBSさん!」と赤坂に向かって一礼したくなるほどウキウキワクワク。

まず、この2人のW主演なら「間違いない!」と思わせてくれる安心感はもちろんですが、「羽男」の天才だけど調子に乗りやすく形から入るちょっとダサい部分があポンコツさも中村倫也さんが演じるからこそ、かわいらしく魅力的だし、「石子」の真面目で気が強くて一見近寄りがたいスペックだけど、全く嫌味がなく温かみを感じるのは有村架純さんが演じているからこそだなとしみじみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.mynavi.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・