airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ボクらの時代・未公開スペシャル〜記事」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210627130047j:plain

*以下は抜粋記事を引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210627130222p:plain

COCONUT
中村倫也には反抗期が無かった!?堤幸彦監督も「素直でいい子」と中村倫也の"人柄"を大絶賛
投稿日:2021/06/27 10:06 更新日:2021/06/27 10:06



6月27日の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では「相思相愛のボクら 豪華未公開スペシャル」と題して、本編に入りきらなかった未公開トークシーンを一挙放送。その中で中村倫也さんが反抗期がなかったことを明かし話題を集めました。





今回の放送について、ネット上では「中村倫也みたいに素直になりたかった」「中村倫也さん、話し方が落ち着いていて、声も好き」「俺は君のために〜の話って撮影中の話じゃなくて打ち上げの話だったのね。当時から窪塚さんって凄い存在だったんだね〜絡みはなかったけど同じシーンには映ってたよね」などのコメントが上がっています。

穏やかな性格の中村さんに反抗期がなかったと聞き、納得した視聴者は多かったようです。

また、映画の打ち上げでエキストラの相談にのっていたという窪塚さん。その優しい人柄が分かるエピソードでしたね。

(文:かんだがわのぞみ)


・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラからどうぞ〜


https://coconutsjapan.com/entertainment/tsutsumiyukihiro-kubodsukayosuke-nakamuratomoya/62545/




こちらもどうぞ
https://www.fujitv-view.jp/gallery/post-324237/?imgid=1


中村倫也中村倫也ボクらの時代#中村倫也