中村倫也company〜「一番イカれてる?ってどういう意味かな??」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210721221839p:plain
全体ほぐし、全身ほぐし・・・


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村には話しかけられないアルピー「中村倫也が一番イカれてんだから」
菅田さんやCreepy Nutsには積極的に絡んでいったアルコ&ピースの2人でしたが、中村倫也さんには声をかけられなかったようです。

「どっちも臆病ですね…倫也いかないの」と酒井さんが笑うと、平子さんもすかさず「倫也いかねえよ。だって、中村倫也が一番イカれてんだから、あん中で」と断言。

酒井さんによると、リハーサル時のマイクチェックで出演者がそれぞれ「菅田将暉です」「アルコ&ピース平子です」と発声する中、中村さんだけ「なかむら〜、ともやだよ〜」と、にしおかすみこさんのネタのイントネーションで声を出したんだそう。

酒井さんは、中村さんのこの発言を聞いて「全体ほぐし。全身ほぐし…!」と思ったとのこと。

平子さんも「あ、こういうのでいいんだ…!」と心がほぐれたようで、「誰にも迷惑かけないし、スタッフさんたちも朗らかになって、これでいいのか…!」と笑っていました。

ネット上では、「中村倫也にほぐされたw」「やっぱ倫也くんはイカれてやがるw」「マイクテストで『なかむら〜ともやだよ〜』って全体ほぐすの好感度しかない」「さすが中村倫也くんだ笑」など、コメントが多数。

中村さんが平子さんに「1番イカれてる」と言われたことを面白がるファンや、自然体で周りをリラックスさせる行動をとる中村さんを「さすが」と思うファンが続出していたようです。

また、アルコ&ピースの2人が菅田さんやDJ松永さんをリラックスさせようとしてとった行動が、ことごとく裏目に出てしまったのも面白かったですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはコチラからどうぞ〜

https://coconutsjapan.com/entertainment/nakamuratomoya-sudamasaki/64270/