airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「遠征中ですが〜」

〜接点なきサポーター 〜

今日は朝早く出発!!

仕事で関東から東北に〜


途中、宮城県仙台市

仙台天道白衣大観音にお参りいたしました。


そこで、

中村倫也さんの舞台が無事に千秋楽まで滞りなくできますように!!


お祈りいたしました。


実はこの観音様は、一般の(会社の社長さん)が建立したのだそうです。

仕事の成功のお礼だとか〜


と言う事はお仕事のことをお願いしても良いかなと思いまして〜


f:id:airaingood:20210722202012j:plain
f:id:airaingood:20210722202022j:plain


龍の口から入っていきます。

日本で二番目の大きさのようです。

きっとご利益があります!!!ね。




ツイートされてましたね。

中村倫也さんは、

今、絶賛お稽古中でしょうか。



中村倫也中村倫也清明九尾狩#中村倫也