airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-07-21から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「一番イカれてる?ってどういう意味かな??」

〜接点なきサポーター 〜 全体ほぐし、全身ほぐし・・・ *以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・中村には話しかけられないアルピー「中村倫也が一番イカれてんだから」 菅田さんやCreepy Nutsには積極的に絡んでいったアルコ&…

中村倫也company〜「俺は、君のためにこそ死ににいく④」

〜接点なきサポーター 〜隊の仲間は、どんどん爆撃されていきます。 河合惣一は、敵艦に向けて突撃するのです。立派な最後と言えるのでしょう。しかし彼はまだ19歳です。 河合の惣ちゃんがホタルになって〜帰って来たよ〜 靖国神社の拝殿の門を入って右から…

中村倫也company〜「俺は、君のためにこそ死ににいく③」

〜接点なきサポーター 〜 このシーンは、涙が止まりません。 おばちゃん・・・河合惣一は、特攻の前日食堂のおばさんに似顔絵を渡します。 自分の田舎は、ホタルの里であることを話します。 母と姉と沢山のホタル 美しい風景を回想します。俺は19歳だから30…

中村倫也company〜「俺は、君のためにこそ死ににいく②」

〜接点なきサポーター 〜 飛び立ってすぐに、エンジントラブルで墜落。 それを目の当たりにします。 食堂で遊んだ犬に河合惣一は、自分の機を見せてあげるのです。 河合惣一にとっては、名誉なことなのでしょうか。 女学生たちが、特攻隊員のためにミシンを…

中村倫也company〜「ついに観ました。『俺は、君のためにこそ死ににいく』①」

〜接点なきサポーター 〜 『俺は、君のためにこそ死ににいく』河合惣一 役絵を書くのが好きで、動物好きな19歳の青年(少年) どこか、中村倫也さんに似ていますね。 とても、特攻隊員の一人ですが重要な役のようです。彼の象徴であるホタルが最後の場面まで…

中村倫也company〜「『俺は、君のためにこそ死ににいく』迷いすぎて・・」

〜接点なきサポーター 〜 「狐清明九尾狩」制作発表記者会見出会いの話で飛び出した 「俺は、君のためにこそ死ににいく」 DVDは買ってあります。 ですが〜パックも外していない・・Amazonプライムで観ていました。 だだ、この数日迷いに迷い〜Amazonプライム…