中村倫也company〜「マクベスの記事です。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210627103838p:plain
*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木浩介中村倫也伊武雅刀は“その後のマクベス”? 『コントが始まる』大人たちの優しさ

リアルサウンド

6/27(日) 8:17

その人生は「失敗」でも「負け」でもない
 マクベスを陰ながら見守り、支えていた大人といえば、マネージャーの楠木実籾(中村倫也)だ。偶然出会ったマクベスを事務所に所属させると、そのままマネージャーに就任。ネタ合わせにも積極的に参加し、時には朝まで付き合うこともあった。地方営業には同行しなかったが、その間にも単独ライブが実現できるように粘り強く交渉したり、彼らがオーディションを受けられるように頭を下げて回っていたりした。まさに「4人目のマクベス」である。

 しかし、売れない時期が長くなると、メンバーとの間に距離ができていく。それでもマクベスを見放すことなく、解散を報告されたときは慰留していた。だが、彼らの決心が固いことを知るとそれを尊重し、最後の単独ライブに再び深く関わっていく。

 楠木はつむぎの人生にも深く関わることになる。マネージャー職の面接にやってきたつむぎの前で、こんなことを呟いていた。

「人から与えられたきっかけをいかに大切にするかで、人生劇的に変わるんだよなぁ」
・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb678a7b821e6cb8427fbdd3b2a5ad8bd678aaf?page=2


中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也