airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ボクらの時代・未公開スペシャル」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210627083937j:plain
f:id:airaingood:20210627084041j:plain


f:id:airaingood:20210627092841p:plain

堤監督  

終わって・・放送だの〜上映だの見て反省することある?


f:id:airaingood:20210627093035p:plain

中村倫也

や~!ありますよ。

もっとこうだなぁ〜
あ〜だなあ〜
これできたなあ〜
と思いながら見たりしつつも・・・

f:id:airaingood:20210627093318p:plain



台本読んでるけど、お客さんになって見てるし〜みたいな・・

f:id:airaingood:20210627093436p:plain


でも観ながら、宣伝の事を考えてる自分もあるし〜

試写とか観たあと家帰って

ずーっと、ぼーっとしてますね。


f:id:airaingood:20210627093836p:plain

窪塚洋介

反芻(ハンスウ)してる?


中村倫也

そうです。そうです。


f:id:airaingood:20210627094033p:plain

堤監督

休みないでしょ。


中村倫也

休み・・ないですね。 ハハハ


堤監督

まぁ、自分で望んでやってる事だからね。


窪塚洋介

でもまぁ〜
趣味が仕事になっているようなもんだから〜
ストレスも無いっちゃ、無いですね。

f:id:airaingood:20210627094408p:plain


堤監督

苦痛じゃない?

だって遅くまで、ずーっとやっててさ〜。



中村倫也

でも、やっぱ!

何だかんだ、3ヶ月位まるまる暇見たいな事もザラにあったんで〜

そんときは、
ホントに病んでく一方で〜
f:id:airaingood:20210627094834p:plain

あと、

こう〜休みてーって思っている時に
休みがあるくらいのサイクルの方が、
価値観を感じでいるんだろうなあって・・・


f:id:airaingood:20210627100221p:plain

堤監督

なんて素直でいい子なの。


窪塚洋介

ハツラツとしてますね。



中村倫也

ハハハ

f:id:airaingood:20210627100453p:plain

堤監督

何もネジ曲がったところが無いよ。

反抗期とか無い? 無かったの?


中村倫也

僕は、あんま無かったですね。

兄貴が・・・


窪塚洋介

僕もあんま無かったですね。


f:id:airaingood:20210627100749p:plain
f:id:airaingood:20210627100852p:plain
f:id:airaingood:20210627100923p:plain
f:id:airaingood:20210627100950p:plain

中村倫也

僕、でも〜

19歳のとき

「俺は君のためにこそ死にに行く」
って言う戦争映画で〜


窪塚さんと同じ芝居の絡みはほとんど無かったんですけど・・


f:id:airaingood:20210627101317p:plain


まぁ、打ち上げとかあって〜

酔っ払っているかどうかはわからないんですけど、それが唯一窪塚さんの飲んてる時のシーンなんですけど・・
特攻隊の映画だったんで、ものすごい数の坊主頭の人が、いるわけですよ。


窪塚洋介

ハイハイ!


f:id:airaingood:20210627101723p:plain

中村倫也

何か、全然もう〜

何かエキストラさんみたいな人とかに囲まれて、
色んな〜

その人達の悩みを聞いている窪塚さんを見ている〜

f:id:airaingood:20210627101943p:plain

俺もオーディションはさ、あんま受かんなかったんだよ。
でも、大丈夫だよ!
頑張れば・・
みたいな事を言っている様を
遠くから見ていたんで〜

グダグダになっている窪塚さんが想像出来ない。

ちゃんとしているところ・・・

f:id:airaingood:20210627102408p:plain

窪塚洋介

多分ね。

嫌いになるか好きになるかは
両極端なの。

トライして、次に会ったときの第一印象で・・・


f:id:airaingood:20210627102640p:plain

f:id:airaingood:20210627102658p:plain

中村倫也

アハハハ

f:id:airaingood:20210627102736p:plain




中村倫也中村倫也ボクらの時代#中村倫也