airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「行列のできる法律相談所〜2020年6月7日」

〜接点なきサポーター 〜

前回のブログで書いた

行列のできる法律相談所

2020年6月7 日放送

『令和の天才が解決』


f:id:airaingood:20210603104142j:plain


中村倫也さんは地獄の質問と名付け

3つの事柄をあげました。

実は、それは中村倫也さんの巧妙な作戦
(良い意味で〜)でしょう。


f:id:airaingood:20210603104414j:plain


f:id:airaingood:20210603111138p:plain

①久しぶり覚えてる?

f:id:airaingood:20210603111226p:plain
f:id:airaingood:20210603111257p:plain
f:id:airaingood:20210603111329p:plain



②モテるでしょ?

f:id:airaingood:20210603111414p:plain
f:id:airaingood:20210603111443p:plain
f:id:airaingood:20210603111513p:plain



③共演者とラブシーンしたら好きにならない?(相手役の女優さんと一緒に出演のとき)

f:id:airaingood:20210603111714p:plain
f:id:airaingood:20210603111745p:plain
f:id:airaingood:20210603111815p:plain



f:id:airaingood:20210603111842p:plain



中村倫也さんはカウンセラーですか?

と思うくらい、上手すぎるのです。


誰も怒らせず、イラつかせずに

自分が思っていることをズバリと言ってのけています。


わざわざ、困っていることを3つ上げているのも、凄いですね。


きっと本当に困っているのは、

③共演者とラブシーンしたら好きにならない?(相手役の女優さんと一緒に出演のとき)


でしょう。

そして次に困るのは


②モテるでしょ?


更にどうでもいいのが

①久しぶり覚えてる?



①番始めにどうでも良いことを言う事で

攻撃的な態度ではないと印象付けていますね。

そして③番目に一番言いたいことを言っています。


ところが最後に選んだ質問は②でした。

メディアを敵にしないコツですよね。

最後まで素晴らしいです。

周りを誘導コントロールがこれ程

何気に柔らかく出来るのは

大きな才能でしょう。


カウンセラーになったら、きっと名医でしょうね。


お陰様で、

この時のことは、しっかり頭に、

のこっています。

ユーモアを交えながら

2ちゃんねるでスレが立つ・・』

話す様子はもうプロですね。

話法をしっかり習得しているようです。



中村倫也中村倫也行列のできる法律相談所中村倫也