airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「嫌な俳優と言われた倫也さん。実は心使いの結果!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210208075025p:plain
中村倫也」さんのファンだからこそ

わかる、全体への配慮と心使い・・。


「行列の出来る法律相談所」から


小芝さんから質問

「中村さんは明らかにNGを出しているのに、何事もなく仕事を続け、あわよくばOKをもらおうとしてました。何でそんな無茶できるのですか」と質問が。

 中村は「ドラマの撮影はスケジュールもタイトで時間がない。どうとでもできること知ってる。編集でアフレコしたり」とニヤリ。レギュラーを務める、お笑い芸人の東野幸治(53)は「嫌な俳優!」とツッコんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210208075219p:plain
でしたが、 

中村さんは、

現場では、共演者の方にもスタッフ

にもフランクに接することで、

ムードメーカーと

よく呼ばれていますね。

それは、

倫也さんのこれまでの経験を経て、

周りへのナチュラルな気付かいに

つながっているのでしょうね。



さらに、機材や道具、 フイルム、

電源などそして撮影期間などにも〜

制作側に至るまで

〜視野が広いというか、

よ〜く考えて仕事をしていると、

よく監督にも言われるところですよね。

以上を踏まえて、あらためて

彼の発言を聞いてみると

以外に本心で答えている

ことがわかりますね。

実は、一番効率的で、

時間の有効活用ですね。


周りのひとが、NGを出しても

「気にしなくていいよ、大丈夫だよ」

と励まし、

自分は最短の無駄のない事に

心がける。


そういえば・・・・


「この恋あたためますか」の番宣でモニタリングに出演、

あの、レアな〜サッカーの・・・

の時、森さんが

「中村さんはいつも最小限の動きしかしないので、・・・」

みたいなこと、仰ってましたね。

自分は無駄を削り、最短の計算しつくした動き・・・

そして、周りのことは

暖かく受け入れる(懐が深い)


〜仕事の姿勢もイケメン過ぎます!!

f:id:airaingood:20210208075628p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也