airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ケンティーからの」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210208131537p:plain

34歳のお誕生日もケンティーと過ごす

と・・去年のプレゼントは何でしょう???

以下は、「行列の出来る法律相談所」

〜ですが、モデルプレスさんの記事を引用させていただきます。
f:id:airaingood:20210208131304p:plain


中村倫也Sexy Zone中島健人からの贈り物に困惑
2021.02.08 11:04

0

13
74,123 views
俳優の中村倫也が、7日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。Sexy Zone中島健人からもらった誕生日の贈り物への困惑を明かした。

f:id:airaingood:20210208131601p:plain

中村倫也中島健人からの贈り物に困惑
中村倫也(C)モデルプレス
同局系ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(2018年)にて中島と共演して以来、プライベートでも親交がある中村。


中村は、自身の2年前の誕生日に中島と食事に行き、中島から誕生日プレゼントをもらったという。センスのいい中島からの贈り物に期待した中村だったが、貰ったものはマイクのヘッド部分のみ。

f:id:airaingood:20210208131642p:plain

中村がその理由を聞くと、中島からは「今度歌の仕事とかあるかもしれないじゃないですか。その時使ってください」と言われたそうで、歌手ではない中村は、中島のギャグなのか、それとも家にあったけど使わないからなのかと中島の真意がわからず困惑したという。


f:id:airaingood:20210208131624p:plain
「それは大事に置いてあるの?」と中島からのプレゼントのその後を問われた中村は、「ものすごい大事に、一つもそれから動かさずにクローゼットに…。取り出しづらいところに入ってます」と使わないまま置いてあることを明かし、笑いを誘った。


中島健人中村倫也へマイクヘッドを贈った理由は…?


そして、中島はVTRで中村へのプレゼントについて語った。「普段、仲の良い方のお祝い事はバラを渡す」という中島だが、中村とドラマで共演した際に、中村が全室でずっとギターを弾いていたことを振り返り、「この人は歌の人なんだな。マイクをプレゼントしよう」と思ったことを明かした。


f:id:airaingood:20210208131659p:plain

中村の家にはすでに音楽機材がたくさんあると思った中島は、マイクのヘッドだけをプレゼントしたそうで、今年の誕生日の中村へのプレゼントを問われると、「今度は(マイクを繋ぐ)ケーブルをあげようかな」と笑った。(modelpress編集部)


中村倫也中村倫也中村倫也