airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜哀しいモンスター??? 」

〜接点なきサポーター 〜

今夜の「しゃべくり007」が楽しみです。


以下は記事引用です、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也、“激辛耐性”告白もドM説は否定「多分ドS」

2021.03.15 up

f:id:airaingood:20210315103959p:plain
中村倫也
辛い料理を食べると「哀しいモンスターみたいになる」という中村


筋肉対決!
中村倫也、ラミレス夫妻が、3月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

f:id:airaingood:20210315104035p:plain
中村倫也
中村をゲストに迎えての企画は、中村がMCとなって、しゃべくりメンバーが「大人の間違い探し」に挑戦する。また、トーク部分では、辛い食べ物を食べても辛さを感じないという激辛耐性を告白。公式HPで公開されている予告映像では、「辛さの大丈夫レベルが分からない。哀しいモンスターみたいになってる」という中村。有田哲平くりぃむしちゅー)は、“辛さ=痛み”で痛みがないということはドMなのではと尋ねるが、中村は「多分ドS」と答え、スタジオメンバー爆笑の一幕が。そして、3つの食べ物を食べ、どれが辛いかをその表情からしゃべくりメンバーが当てることになるが……。


f:id:airaingood:20210315104134p:plain

辛い料理を食べると「哀しいモンスターみたいになる」という中村
辛い料理を食べると「哀しいモンスターみたいになる」という中村
続いては、横浜DeNAベイスターズの元監督アレックス・ラミレスと美保夫人が登場。美保さんはジムのトレーナーなどもしているということで、夫婦そろって見事な筋肉を持つ。企画は、重い袋を離れた場所に運ぶなど、肉体を酷使する筋肉クエストに挑戦し、ラミレス夫妻としゃべくりメンバーが筋肉で対決を繰り広げる。



中村倫也中村倫也中村倫也