airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「辛いのは平気!・・なのに 苦いのは??」

〜接点なきサポーター 〜



f:id:airaingood:20210317135006p:plain
記事抜粋引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也、辛さを全く感じないことを明かす
中村倫也(C)モデルプレス
中村は、「辛さの感度がバカになっていて、何を食べても辛さを感じない」と紹介されると、「辛いかどうかよりもそれを食べた時に何も感じない怖さがありまして…。哀しいモンスターみたいになっちゃってるんです」といかに辛さを感じないかを苦笑いで説明。

「辛い物と辛くない物の差もよくわからない?」と問われると、「全部ゼロなんですよ」と答えた中村に、スタジオは驚愕。くりぃむしちゅー有田哲平が「辛さって痛みだから、痛みがないってことでしょ?ってことはドM?」とツッコむと、「多分ドSなんですけど…」と話し、笑いを誘った。

・・・・・・・・・・・・・・・


辛いのは・・・・・


・・・・・・・どんな辛さでも平気


なのに・・・・・・・・・


珈琲の苦さには・・・・・



えっ!?


     えっ!?


よくわかりません???


大人???? 


・・・・・・・・・子供????

飲むのはカフェ・オ・レ

珈琲の違い???

旨さ???


f:id:airaingood:20210317135502j:plain


f:id:airaingood:20210317135618j:plain


f:id:airaingood:20210317135805j:plain


f:id:airaingood:20210317135858j:plain


素敵な珈琲屋さんのオーナーは、

珈琲が苦手だったーーー


中村倫也中村倫也中村倫也