airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「誕生日の過ごし方」

〜接点なきサポーター 〜

今年もお誕生日は、

こちらのカップルですか?

f:id:airaingood:20201221140419p:plain
f:id:airaingood:20201221140303p:plain

■事務所の枠を超えた「兄弟関係」
 2018年10月期に放送されたドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ系=以下同)で共演を果たした中島と中村。『週刊女性』によると、撮影中に中島が中村を食事に誘ったことが交流のきっかけだったという。

f:id:airaingood:20201221140320p:plain
「『ドロ刑』の撮影で一気に距離を詰めたようで、2018年10月に行われた同作の第1話先行試写会で、中島は“ずっとそばにいたくなるっていう。頼れるお兄さんというか。お話も面白い”と中村を絶賛。中村も“ケンティは気づくと横に座ってて、気づくと僕の肩に肘を置いてるんです。『倫也さ~ん!』って。それが不思議と嫌じゃないんです”と2人揃って、カップルののろけ話のようなエピソードを披露しています(笑)。

f:id:airaingood:20201221140335p:plain

 ほかにも2018年12月放送の『メレンゲの気持ち』で、ドラマ撮影の合間に中島が中村にダンスを教えている動画を公開され、最近でも今年1月21日放送の『バゲット』に出演した中村が、中島と焼き肉に行ったことを明かすなど、2人の仲良しエピソードは多数。事務所の垣根を越えた素敵な関係を築いているようですね」(前出の女性誌記者)

f:id:airaingood:20201221140351p:plain

f:id:airaingood:20201221140404p:plain

中村倫也#ドロ刑#倫也&ケンティー