airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「もしも動画」

f:id:airaingood:20201221120907p:plain

数々の「もしも動画」が紹介される中で、江頭2:50の顔になんと中村の顔が合成された動画が。

中村は「江頭2:50さんの顔に

僕の顔が合成されてもそんなに

違いを感じられな くて・・・

ビックリです」と、

完成度の高い「もしも動画」に

驚いた様子。

収録後には「笑い疲れて首と頬

が痛いです。

撮影に支障がでるかも・・・(笑)」

と、茶目っ気たっぷりに

感想をコメントした。

果たして、中村が爆笑した

「もしも動画」はどんな

映像なのか?

f:id:airaingood:20201221121530p:plain

今回も、有名アスリートやイケメン俳優など各ジャンルで活躍する人気者たちが絶対にできない、絶対にやりそうにない姿の「もしも動画」を制作。ベースとなる映像は、

明日最終回を迎える火曜ドラマ

『この恋あたためますか』や、

2021年新春スペシャルが大注目の『逃げるは恥だが役に立つ』の胸キュンシーン、そして人気バラエティ『アイ・アム・冒険少年』などをはじめ、江頭2:50やストレッチャーズなど今年話題を集めたバズり動画。そこに、「我こそはどんな動画に合成しても絶対に映える!」という顔ヂカラ自慢の芸能人の顔を合成していく。

さらに、のべ数万人の芸人の発言やネタを学習した大喜利AIと人気芸人の異色対決「大喜利AI vs 人気芸人」には、アインシュタイン稲田直樹かまいたちが参戦。そして、AIを搭載し人間を自動で追いかけるドローンと鬼ごっこで対決する「AIドローン鬼ごっこ」には、世界陸上銅メダリストの現役トップランナーやトップアスリート並の筋肉美が自慢のSnow Manの岩本照らが挑む。果たして、AI vs 人間の対決企画で勝利を飾るのは!?
f:id:airaingood:20201221121545p:plain

■審査委員長・中村倫也コメント

全文 笑い疲れて首と頬が

痛いです。

撮影に支障がでるかも・・・

(笑)。こういった2つの顔が

合成された動画は見たこと

がありましたが、

自分の顔が合成された動画

を見るのは今回が初めて。

個人的には、江頭2:50さんの顔

に僕の顔が合成されても

そんなに違いを感じられなくて

・・・ビックリです。

あと、自分の顔にいろんな芸人

さんの顔が合成されると、

パーツが顔面の下の方に

集まるっていうのは

新しい発見でした(笑)。

錚々たる方々が「もしも動画」

に参加されていますが、

まさかあの草野仁さんの顔を

合成するとは・・・! ぜひ放送を

楽しみにして

いただきたいですね。f:id:airaingood:20201221121602p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也