airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-12-21から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ゴンさん」

〜接点なきサポーター 〜ゴンさんなが〜い、インタビューです。 今回は、第9話で凪への真っ直ぐな想いを伝え、第1話から変身を遂げている安良城ゴン役の中村倫也に、これまで本作で描かれてきたテーマについて最終回を前に振り返ってもらい、本編とはまた違…

中村倫也company〜「動向です」

〜接点なきサポーター 〜この恋あたためますか最終回前日です。 気合が入りますね。 とーとつにエジプト神3話可愛いです。この恋あたためますか 10話予告編 ツイッター フォロワー数#中村倫也#恋あた#浅羽拓実

中村倫也company〜「脳内A起用の理由」

〜接点なきサポーター 〜「想ひそめし」も大九監督だったのですね。アラジンを担当していた、プロデューサーさんですか。なるほど起用はやはりこれまでの彼と仕事をして、いる方々からのオファーな訳ですね。やはり、一生懸命走っているからなんですね。 ・…

中村倫也company〜「誕生日の過ごし方」

〜接点なきサポーター 〜今年もお誕生日は、こちらのカップルですか? ■事務所の枠を超えた「兄弟関係」 2018年10月期に放送されたドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ系=以下同)で共演を果たした中島と中村。『週刊女性』によると、撮…

中村倫也company〜「もしも動画」

数々の「もしも動画」が紹介される中で、江頭2:50の顔になんと中村の顔が合成された動画が。中村は「江頭2:50さんの顔に僕の顔が合成されてもそんなに違いを感じられな くて・・・ビックリです」と、完成度の高い「もしも動画」に驚いた様子。収録後には「笑い…

中村倫也company〜「TOKYOシティ競馬」

〜接点なきサポーター 〜彼とは最後のコラボでしょうか? #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「過去番組12月予定」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」さん出演のドラマや舞台を繰り返し、放映して下さるのは、ホントに嬉しいことです。うっかり、録画を忘れてしまっても、再びチャンスが巡って来るのは夢なようです。さて、わかるところで、・・・・・・・・・・・・・12…

中村倫也company〜「森七菜さん・恋あた話」

〜接点なきサポーター〜森七菜が語る、『恋あた』の魅力と自身の恋愛観 「恋愛したら大変なことになっちゃうかも」 12/21(月) 6:03毎話、登場人物たちの恋模様が話題を呼んでいる『この恋あたためますか』(TBS系)。“一番売れる”スイーツ開発をしながら生ま…

中村倫也company〜「サンキュー神様・116日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 116 日目MV再生回数カウント!! レッツ スタート! ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみま…