airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「やっぱり記事になりました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210830184007p:plain

f:id:airaingood:20210830184020p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也さんの作戦成功ですね。

メディア対応まできっちり考えて、

・・・・つい先日も

浜辺美波さんのことがニュースになっていました。


それに対して〜

可愛い後輩で、メールもするし、

気軽に話もすると公表することで、

逆に恋愛対象ではないと公表した

事になるでしょうから〜。

それに女性を二人上げることで、

特別浜辺さんだけを可愛がって

いるわけでは無いとアピール・・・

もっと突っ込むと・・

「ドロ刑」以来とても仲がよく

Xmasを一緒に過ごす仲と有名な

中島健人さんと小芝風花さん、

浜辺美波さんを同列に並べることで

それだけ仲良しなんだと十分に

アピールできたでしょうね。


流石!!


中村倫也さんは、地頭が良いです!!


頼もしいです!!!

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/a59cee067c60e7337bb1061a81904380fb82771e



中村倫也中村倫也中村倫也