airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『城塚翡翠~』と『屍人荘の殺人』の衣装が~」

~ 接点なきサポーター ~

 

今ですね、Tver

『城塚翡翠~』を観ていたのですが、翡翠の衣装と・・

『屍人荘の殺人』のクリスマスイベントでの浜辺美波さんの衣装が同じ?!

この時のイベントで、中村さんと浜辺さんの見つめあう?場面が話題になりましたから、覚えていました。

まあ、中村さんは面白がっていただけなのでしょうが・・。

そのあと、浜辺さんの匂わせこうどうの記事がしばしばありました。

『美食探偵明智五郎』の辺りまで~ちらちらでていましたね。

 

その後、中村さんは、可愛い後輩のくくりで、ばさりと~いや、やんわり否定しましたね。

 

そのころは、小芝風花さんのこともあったでしょうからね。

そう言えば最近、小芝さんは相談できる仲の良い先輩と仰ってましたね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事の写真3/5の衣装です。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・