airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「スイーツ好き!〜1位」

トップ イケメン俳優 スイーツ好き!甘党イケメン俳優ランキング
スイーツ好き!甘党イケメン俳優ランキング
f:id:airaingood:20201108080737p:plain
 
第1位:中村倫也(333票)



美味しいものを語るのが上手い
美味しいスイーツに詳しそう!
ルマンド』のCMがめっちゃかわいいし似合ってる!


甘いものは自分へのご褒美!1位は中村倫也さん!
1位は甘い笑顔がステキなスイーツ王子・中村倫也さん!役者という職業柄、普段は太る可能性がある甘いものを我慢していて、甘いものを食べる時は自分へのご褒美だと語っていました。いつも柔らかい雰囲気なので、スイーツ好きというイメージも似合っていますよね!2020年10月期のドラマ「この恋あたためますか」ではスイーツ開発に取り組むコンビニチェーンの社長を熱演。シュークリームの食べ方が美しかったのは食べ慣れているせい⁉ブルボン「ルマンド」のCMも似合っていますし、スイーツ×倫也くんは最強の組み合わせですね!

スポンサーリンク

 

スイーツ好き!甘党イケメン俳優ランキングベスト10
以上、10~40代の女性2,115名が選んだ「スイーツ好き!甘党イケメン俳優ランキング」でした!

「スイーツ好き!甘党イケメン俳優ランキング」
TOP10
1位中村倫也 (333票)
2位西島秀俊 (313票)
3位高橋一生 (191票)
4位菅田将暉 (182票)
5位志尊淳 (161票)
6位新田真剣佑 (155票)
7位神山智洋ジャニーズWEST) (143票)
8位岩本照(Snow Man) (112票)
9位古川雄大 (75票)
10位阿久津仁愛 (63票)




中村倫也#甘い#中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也