airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「無性に・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201108063828p:plain

中村倫也」さん

舞台がやりたい病に

なっていませんか??

f:id:airaingood:20201108063913p:plain

最低でも

年に一回はやりたい・・

みたいなこと

どこかて読んだような〜



「ケンジトシ」の

情報もさっぱり??!

ですもんね。


黒木華さんのスケジュールと

調整が難しいのでしょうか。

売れっ子の方々は2〜3年先まで

埋まっているのでしょうからね。

f:id:airaingood:20201108064000p:plain
あ〜

私も、生舞台(ライブ)が

みたいです。

f:id:airaingood:20201108064049p:plain
「倫也」さんの周りでは

もう始めている人たちが

多くいらっしゃるようですね。

よけいに、

ウズウズしてきますよね。

f:id:airaingood:20201108064133p:plain

意味不明な女形は、

きっと「舞台やりたい病」

と、診断させて頂きました。

f:id:airaingood:20201108064223p:plain
治療方法は、

一人カラオケなどで

目一杯声を張ってみましょう!!


いつでしたっけ?

メレンゲ

休日の密着で、やってましたね。

あのコースがいいかも・・。



今は難しいのかな?

f:id:airaingood:20201108064318p:plain

まじめな「倫也」さんは

いま、大切なドラマ中ですし

感染リスクが多い、人混みは

絶対行かないかも・・ですね。


f:id:airaingood:20201108064500p:plain
リスクは最小限に・・

と考えているでしょうし、


何よりも周りに、

迷惑をかけられない!!

と思うでしょうから。

f:id:airaingood:20201108064559p:plain


叫んだ声を(音量)を

吸収してくれるものがあれば、

ご自宅でも、ガンガンカラオケ

できますね。

f:id:airaingood:20201108064712p:plain
あるのかなぁ?


「崖っぷちホテル」で、


懸賞のやつでありましたね。

あれって、音が漏れてたかな??

f:id:airaingood:20201108064832p:plain

舞台できるといいですね。

ほんとに楽しみにしています。


中村倫也#舞台やりたい#舞台みたい#中村倫也中村倫也中村倫也