airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20200625001202p:plain

「水曜日が消えた」

f:id:airaingood:20200625000608p:plain

今日で8回。

何度見ても飽きない・・

いや!


見たくなる。


監督・・天才!

と言ってたけど本当にすごい!!


一度見ただけではわからない〜


細部まで、

丁寧に作り上げられている描写。

f:id:airaingood:20200625000703p:plain


一見、言葉足らずのセリフ

だが、きちんと説明されている。

しかし・・

見逃してしまう!

高次元なのか・・

かなり高度な映画だと思う。

f:id:airaingood:20200625000816p:plain


映像の美しさ

バステルカラーが

ちりばめられている。


火曜日の心の流れと変化!

月曜日の心の変化!

f:id:airaingood:20200625000858p:plain


7役ではなく、

7.5役をこなしている。


〇〇曜日が

☆☆曜日のマネをするところは

絶品!!

いくらマネをしているつもりでも

自分の性格が

つい出てしまうところまで、

自然に演じている!

f:id:airaingood:20200625000951p:plain

その違いの比較もきちんと映像で見せているのだが、

見逃してしまう人は多いと思う。


先生(きたろう)は見破った!


一ノ瀬は「誰?、」・・と。



ベットで目覚める

シーンも絶妙!!

目の開け方!

開けた瞬間!

細かい微妙な違いを

演じきっているのはさすが!!


なんだろう!

しっかりと計算された

ストーリーというか、

そういう意味で

ミステリーと

言っているのだろうか。


f:id:airaingood:20200625001036p:plain

それから、一ノ瀬(石橋菜津美)

が絶妙な演技力

彼女がかなり映画の雰囲気を

作り出しているのだと思う。・・

重いのに軽く感じ、軽いのに

闇も感じ、闇なのに愛を感じ、


深い表現なのに

軽くこなしているのが

本当に凄い!!



真面目で、

幼い、子犬のような火曜日を

いつもさり気なく支えている。

同級生というよりも、母のように

姉のように、そして、

どこかで恋人のように!!


f:id:airaingood:20200625001124p:plain